YOKOSUKA BAY SIDE

13日はkill your T.V.@かぼちゃ屋
よく調べもせず横須賀駅で下車。京急で行けば良かったんすね・・・・・迷いに迷って辿り着く。

物販に兄がいたので前日のVOO DOO バウアーの格好よさにやられた事を伝えたかったのですが緊張の為言えず(笑)タオル買いました。

まずKateから。
かなり好きな感じ。キュートです。ネオアコにどっぷりハマってた頃を思い出したな〜

次DR.DOWNER。
この人達がまた良くて!
けっこうお客さんが付いてる様で盛り上がってた。観てる途中場所を移動したら目の前にゴッチが・・・。びっくりした。

で、lostage
関東シリーズ3ヶ所の中で1番良かったと思う。
物凄いエネルギーがドンって出てぶつかって来るような。2:50がぐっと来て胸が苦しくなった・・・

兄がステージから降りた時マイクスタンドがちょっと足に当たったので兄が転ぶかと思いヒヤリとした。そして兄は男子に抱き着いて叫んでた!女子だったらこれ伝説になったかもね(笑)

これで暫くlostageが観れないと思うといきなり寂しいモードになり柏も行っとくんだった・・・と後悔。でも横須賀行ってほんとよかったからいいか。
かぼちゃ屋好きになった!あそこの奥で飲んでくだ巻きたい!巻かないけど。