FEVER!!!

昨日はkill your T.V.のレコ発@FEVERでした。
下北をぶらつきまくる。
めったに昼間来る事が無いから新鮮です。うっかり洋服屋に吸い込まれ危うく買い物しそうに・・・

中華そばを食べて新代田までぶらぶら歩く。途中以前友達が住んでたマンション前を通り懐かし〜となる。週5か6は下北で飲みまくってたな。あれは一体なんだったんだろう・・・

ライブはMOUSE ON THE KEYSから。初めて観たけどすごいかっこよかった!
PANIC SMILEは貫禄。
lostageは3番手。
VOO DOO バウアー!やばっ!やば〜い

10時に旦那と待ち合わせしてたのでマスドレは観ずに撤退。

ご飯食べに行こうとしてたら友達からメールが来てそっちの飲みに参加・・・そこから延々と飲む。3時過ぎにはまだ飲みたそうな旦那を置き去りにして帰宅。長い一日だったな〜。


で本日。朝から会議の為会社へ・・・眠っ!
その後めちゃ美味い定食を食べテンション上げて横須賀へ。かぼちゃ屋はどこ?どこにあるの?