SUNDAY

今日は久々な〜んにも予定の無い休日。

ライブも飲みもお金も。無し。天気だけやたらいいし。とりあえず洗濯。次に散歩(笑)。暇すぎ。

lostageを聴く。SHELTERのライブが随分昔に感じるなぁ・・・このTourを観て点と線がかなり好きになった。SFは間違いない。あと噂も。

FinalのQUATTROもなんだか行けそうになって来たし!アレやってくれ↑↑↑やるよね?

で、久しぶりにCREATIONのコンピを探し出し聴く。SLOWDIVEとかRIDEとか。懐メロ。
ジザメリ始まりOASIS終わり。みたいな。最高なレーベルだよ全く。

OASIS行けば良かったかな・・・でも幕張メッセが好きじゃないんだよな〜
フェスだったらいいんだけど。

そいや今んとこサマソニ行く人が周りにいません。今年はひとりで行くか!どうせ自由行動だしな。