2009→2010

明けました。


30日→ 家でまったり。すき焼きとビールと赤ワイン。
31日→ 仕事納め。残業終わりで食材探してスーパー巡り。旦那が午前0時過ぎて帰宅した為、年越しそば無し。しゃぶしゃぶとビールとワインで乾杯。あけおめ。
元旦→ 昼過ぎまで爆睡。夕方から友人宅へ。おせちをいただく。めちゃ美味しかった。
2日→ 5時起きで出勤。疲れた。夜はキムチチゲ
3日→ 6時起きで出勤。かぼちゃ屋行きたかったが仕事が終わらず断念。夜は鍋続き。お餅投入。
4日→ 8時起き。疲れがピークに。何食べたっけな?ローストビーフと板わさ(笑)今板わさ&わさび漬けブーム。
5日→ 6時起き。早く帰れたんで横浜ルミネでお買い物。コートなど。自分にご褒美。


んで本日休み。 やっとお正月気分。洗濯してから渋谷を攻めるつもりだったが寒いし昨日セール見に行けたからもういいや。
家でビール飲んでごろごろ。