近所のUNIQLO目指して散歩中に出会ったやつ。 この辺は野良がいっぱい。うちの Q の親戚かも知れないね。


今日はCDJ行くつもりで休み入れてたんだけど、肝心のチケを取り損ない・・・うっかりしてたら先行終わってたもんね(涙)一般も30日は即完て感じで。


毎年行ってたから何か変な感じ。肉うどん食べたかったな・・・てか自分で作れやって話。


明日は旦那もあたしも残業だから今晩くらい家でまったりすりゃいいよね。すき焼き作ってワイン飲むぞ〜


あ〜でも年内もう一回チョモ観たかったな。かぼちゃ屋良かったもんな。小倉さんの歌ったガゼルイートガゼルのテーマ?が脳内リピート。すごかった。最高だった!!!