SOBA Violence

5日 @O-nest
Di to lo ur というイベント。いつになくネストが混雑してます。20分くらい押して開場。
uri gagarnから。これ好きだなぁ〜ベースの人軽快過ぎる。なんか観たことあると思ったらネハンの人?
lostage。兄と中野さんが楽器チェンジしてる!まさかのあめんぼ始まりにうぉ〜となる。点と線カッコイイな。兄は最後にステージ段下にすっぽりはまってた(笑)ネストで観るlostageがやたら新鮮に感じた。あっという間に終わっちゃった。でもよかった!
toeはライブ初めて。周りにtoe好きが多過ぎてなんか手を付けられない感があったんだ(笑)もったいない。段上で観てたらめちゃ暑くて汗かいた・・・
最後はDischarming man。10時に帰らなきゃだったんだけどメール見たら旦那の帰りが1時間遅れるとの事。小さくガッツポーズ!で、観れました。エビナさんの声チャーミングです。そしてエモい。
いや〜良いメンツの企画だった!でもネストはもうちょっと空いてるほうがいいな〜〜〜のんびりビール飲んでね。そいやギネスが無くなってた?地元に帰って焼鳥屋に集合。けっこう飲んだのにさらにビール!グラ〜〜〜ま、楽しい2日間だったよ!
翌日からはまさかの通し勤務+残業す↓そんで歯痛↓↓↓うぅ(涙)なんすかこのリバウンドは・・・