KASHIWA CITY

4日 @柏ALIVE
去年来た時はめちゃ遠いと思ったけどひたちなか直後だから近く感じた。たぶん気のせい(笑)19周年とか意外だ。
まずは地元のaieから。初めて観た時はボーカルの人の声が苦手だと思ったけど今日はあまり気にならなかった。音はかっこよくて好きだ。
the SHUWAは佇まいがステキだ。大人だ。踊れ〜〜〜
そしてマスドレ。わりと好きだ。何度観てもその位。チョモのダイクさんがめちゃのっていてそっちに釘付け(笑)
そのチョモ!すごい久しぶりな気がした。アルバム超ヘビロテですからテンション上がらないわけないす。キッズばりに盛り上がるあたしに相方苦笑い。成人さんの短パン姿が新鮮だ〜
トリはlostage。久々ATS&S始まり!!!これほんとカッコイイわ。踊ったりグッときたりであっという間に終了・・・岳久さんの声がたまらなく好きだ。と、この日あらためて思った。
そしてアライブ2回目にしていいハコだなぁと。よい感じにリラックスしてビール飲みつつライブ観れたしとっても楽しかった。遠いけど(笑)でも今回は終電ダッシュ無しですんだから。
終演後中野さんと少し話すことができた。お友達がウチの近所に住んでいるようだ。なんかちょっと嬉しかったす。