BKTS

最近雨ばっかで嫌だなぁ。このまま梅雨になってしまうのか?あ゙〜

今日旦那の実家(北海道)から宅急便が届いた。鮭とかジンギスカンとかロイズのチョコとかアスパラとかしばらく家で食いだおれ状態だ〜〜〜ジンギスカンうまっ!お母さんありがとうです。

アスパラといえば馬骨Tour!今回もlostage出るんだ↑↑↑ま、ずっと先むしろ秋まだ夏も来てないけど(笑)行きたい!
'05の時は遅刻してSloth Love Chunkslostageも観てないんだった。あの日出会っていればなぁ。
でもま、いいか。
9月FEVERなんかあるのかな・・・

そいやFACTORYまんまと見逃した。


お。DINOSAUR Jr.新譜出るの?やる気なのね。
また来るといいな。したら去年買ったへなちょこT着て行くぜ。恥ずかし・・・