10th Anniversary

29日はLITEを観にLOFTへ。久しぶりなのでワクワク。雨が降ったり止んだりで歌舞伎町のイヤ〜な空気が更にじわっと来てへこたれそうになるがそんなの関係ね〜(笑)

相方とそのまた相方と待ち合わせ。そしてBDB好きチームも来てた。お久しぶりす。

LITEライブよかったな〜強くてそしてしなやかな感じ。
カッコイイ度が更にUP↑↑↑↑↑USTourの賜物なのでしょうか・・・音も良かったと思うし。

ビールとギネスを何杯か飲みリラックス〜〜〜楽しめた。バーがあるとこやっぱいいす。

そのあとぐるっとカウンターの店で飲み直し。つまみがめちゃ美味い飲み屋だった。2階に座敷もあって今度ゆっくり行ってみたいな。歌舞伎町苦手だけど。だけど!楽しかった!



それにしても昨日から喉痛い。風邪ひいたかな。
イヤ〜