Gazelle eat Gazelle


チョモvsダウナー@かぼちゃ屋 ということでまたまた横須賀行って来ました。


HBでチリビーンズバーガーを食べて満腹。そしてぶらついてみた。デルタマーケットがやってなくてがっかり。


ライブはチョモ先攻でユルい感じでスタート。正直ベースにはまだ違和感がある。鉄壁なグルーヴだったからなぁ山中大工コンビ。考えても仕方ないから楽しんだけども。そして小倉さんのガゼルのテーマ。今年は成人さんと狩人バリに(笑)


後攻はDr.DOWNER。ホームだけど攻める感じで飛ばしてましたな。めっちゃ盛り上がってた。猪股さんのギター弾く感じが好きだな〜


帰りにはデルタが開いてたのでBadu Erykahもゲット出来てよかった!


しかしガゼルTシャツいつ着ようかな。着る機会があるのか・・・(笑)