SCIENCE ACTION

9/17@O-EAST


avengers in sci-fi presents なイベントにLOSTAGEを観にEASTへ。


99 Radio Servise(あってる?)は初めて。けっこうストレートなロックでちょっと黒っぽい感じもあり悪くない感じ。キッズ達のノリも良かった。


この雰囲気とアヴェンズだからな〜LOSTAGE超アウェーぽいな〜と思ってたけど。


始まると場の空気がスッと変わってとても気持ち良かった。EAST位のハコでのLOSTAGEはなんだか神々しい感じがしてドキドキした。そして新曲がめっちゃカッコイイ!攻めてるな〜早く音源化されるといいな。


そしてラストはアウェンズ!けっこう久しぶりに観たけど相変わらずキラキラしてた。みんな楽しそうで踊れ〜って感じでした。


そいやLOSTAGE始まる時SE流れてもずっと出て来なかったんだけど。兄のラーメン出ちゃった事件と関係あったのかな?2cmとか(笑)