Turns Red

昨日はLITEを観にQUATTROへ。久しぶり。ERAも年末も行けなかったから超ワクワク。
休みで家にいた旦那にLITEのライブだよ〜と言うと珍しく行くと言うではないですか。
てな訳でNちゃんと3人で蕎麦屋で少し飲んでから移動。
QUATTROは始めガラーンとしててドキドキだったがちゃんと埋まって来てよかった〜。
ライブは今のLITEの集大成て感じのセトリでめっちゃよかった!テンション高く、でも丁寧に伝わって来る感じしたわ。
ちなみに初めて観た旦那はベースがいい!との事でした。

ライブ後はさらに飲み。結果飲み過ぎて、今日一日ダメでした。
チョモ観に行くつもりだったんだけど・・・