さぶっ

1/30はNCISを観に渋谷AXへ。
と、その前にNちゃんと喜楽で餃子ビールラーメンとフルコース。 あたしは2階だからいいけどNちゃん、ニンニク臭と共にフロントエリア侵入する気か(笑)
後で聞いたら前方には行かなかったと。 それ正解。
ライブは鉄壁の大人チームと拓ちゃんの若さがガッチリしてて やっぱFinalやな〜て感じしたわ。
でも音が悪かったなボーカル聞こえないし。特に前半。自分の席のせいかと思ったけど2階の違う席で観てたTちゃんも言ってたから。
ま、トータル楽しかったからいいすけど。
ライブ後はみんなでもちろん飲む。ひたすら飲む。ひさびさ集合の4人だったから盛り上がりましたわ。




しかし 今日ほんと寒いね〜 2月なったとたんに真冬逆戻りすか・・・
雪降るみたいだけど明日早番だよ↓↓↓
晩ごはん鍋にするかシチューか今考え中。