小岩参上!



昭和@小岩。 いかしてます。


今日は2010年初ライブ@bushbash!!!


久しぶりのaieめちゃかっこよかった。しばらく制作期間に突入みたいだけど、また観たいな。
Ruins aloneはスゴイ!としか言いようがない。
で、チョモは3番手だった。最初あがり切ってない感じしたけどトータル良かった。やっぱり好きだ。チョモ。
ラストMELT-BANANAは貫禄、でもチャーミング。

行くの迷ってたけど良いライブ始めになった。小岩思ってたほど遠くなかったし(笑)bushbash良いハコでしたわ。
次行ったらご飯食べたい。で、スケジュールみたらリミエキが21日にやるんだ〜と。でも仕事だった。残念でした。


ふと'09初ライブなんだったかな?と思ったらチョモのPNFOだった。オウガが出たやつ。そうか。


今年もカッコイイやつたくさん聴いたり観たり出来るといいな。