BRAIN ECLIPES TOUR @STUDIO COAST



12日はSTRAIGHTENER×the HIATUSのTour Finalを観に新木場へ。
物販の列がハンパない。 整理番号がほぼビリけつだったので最後尾につく。記念にホリエ×ホソミコラボTシャツを購入。あとで発覚したテナーのスペル[H]抜かし(ホリエ氏痛恨のミス)のMCに苦笑・・・ドンマイTシャツとかなんとか。


今日はハイエイタス先攻でスタート!Keyは堀江さんDrは一瀬さんバージョン。
Curse Of Mineでいきなりテンション上がった。Twisted Maple TreesからInsomniaへの流れは息が詰まるくらいの緊張感とふっと軽くなるような幸福感。
細美さんはほんとにすごい所に向かっているんだな。そして幸せそうだ。全てじゃないだろうけども。想像つかないけど。


後攻テナーはCLONEから。じわじわ盛り上げる感じ。 A SONG THROUGH WORLDめちゃ懐かしい。Little Miss Weekendはもはや鉄板。ラストは細美リクエストでROCKSTEADYで締め。
OJ加入してまだ一年しか経ってないんだよな〜もう3人の姿が遠い昔に感じる。OJ存在感濃すぎるわ(笑)


ライブ終わってみんなで有楽町に移動して焼鳥屋で乾杯!ここが大当りでめっちゃ美味かった。煮込み最高す。ビールがすすむわぁ、これ。また行きたい。