酔杯リターンズ@LIQUIDROOM



新世紀のラブソング以外にも新曲やったり、めちゃ懐かしいのとかミッシェルのカバー(かっこよかった!)とかお客さんをステージに上げたり、とにかく楽しいライブだった。
ちょっとうろ覚えな部分もあるけどあたし的には去年の武道館のセトリを越えたな〜と。
なによりゴッチがなんか初々しいと言うか、昔の下手くそだけど熱量がハンパない頃を思い出した。安定とか関係ね〜みたいな。 殺伐とはしてないけども尖ってる感じでいい!
MCもいつもより饒舌(ぼやきもあり)で最後には客のほうにヘナチョコダイブかましてたし(笑)
今とてもいい状態なんだろうね、いろいろと。 夏にはアルバム出せそうって言ってたし。
あ、でも夏レコ発てなるとナノヘス開催は無しかも知れないなぁ・・・
あ、そして今日ゴッチ誕生日だ。 おめでとう!