rawer than raw @FEVER


昨日はバコツチームのアコースティックライブを観に新代田へ。
19:00ギリギリに到着。中に入ると意外に余裕の空間(後で敢えて余裕にした事が判明)だった。
原さんの後輩という人が1番手。なるほどバンアパ風味。ここからしのっぴが快調に飛ばす(笑)。
TGMXのDJをはさんで五味BROS.が登場。ストイック兄弟。何故かこっちが緊張・・・。 噂 で、もはやじわっと来て 風を抱いている で、撃沈。  ふ〜
五味兄の声が美しい。ほんとに好きだなぁ。
ふたりの手元がほとんど見えなかったのが残念。いや、そこはいいか。
しんみりと言うより激しく揺さぶられた感じ。
SURRENDERが終わると、なにか解かれたような状態で大きく息を吐いた。


ほっとしてPOPOでビールを飲む。HEINEKEN DARK美味し。更に飲む。飲みすぎ(笑)。


ライさん&しのっぴの楽しくも爽やかなライブで大盛り上がりで終了、かと思いきやDJタイムで更に楽しさ倍増。踊りまくる。
ライさんの生真面目な幹事っぷりがまさに!はまっていたな。
楽しかった〜〜〜
渋谷で追加飲みして家帰って鍋作ってまた飲んだ。どうした。楽しかったからいいのさ。