3日はSHOWNEN@ALIVEを観に柏へ。家でまったりしてしまい出発が遅れた。
地下鉄が地上に出る頃には辺りは真っ暗に。窓の外には綺麗な月がくっきりと。うわ〜。


ライブはWE ARE!からスタート。なんか少年ぽさの中にひねくれ感があり、すっと入って来た。
次はdeepslauter。相変わらずがっつりだ〜お腹いっぱいだ〜でも、もたれません。
3番手がLITE。やっぱ新曲カッコイイ!ヒュ〜て盛り上がるも周りは・・・あれ?どアウェーすか。そうですか。あたしはテンションMAX(本日初)!
楽しくてヤバイ!となる。
そしてlostage。サーカス始まりがもはや懐かしい感じ。点と線でテンションあがりまくり(本日二度目)2:50に持って行かれた・・・・・。 でATS&Sで発狂(笑)これはしかたない。MIND JIVEも!
ここで兄はフロアに降りて来てぐわ〜てなってた。高いとこ乗ったりね。もう1曲あるかな?と思ったけど足がつったと兄。そして終演。
ダブルアンコールが無くても手を叩いていたい気分だった。


家に帰って じゃあ、さようなら をエンドレスリピート。更にグッときた(泣)。
名古屋行きたい・・・・・。