BKTS TOUR 2009@AX


待ちに待った馬骨Final!いい大人が前の日からうきうき。ニヤニヤ(笑)

渋谷で相方と待ち合わせ。とりあえず喜楽で餃子と中華そばとビール。美味い。間違いない。

お腹いっぱいになったところでAXに向かう。雨がぱらついて来た。

ギリギリ取れたチケなので入場は最後のほう。物販の長蛇の列にくらっとしたけどCD欲しいから最後尾に。バンアパ1曲目でやっと買えた・・・・・

まさかのOpeningをモニターで↓↓↓くそ〜

1番手はバンアパ!けっこう前まで行けたのでめっちゃ良く見えた。原さんがニコニコだったり弾きまくる川崎さんにテンションあがりまくった! やっぱ好きだわ。ラブ。

で、2番目にlostage。じゃあ、さようなら から始まりまさかのSUNDAY!そんでインサイ/アウサイ(泣)やばい。音いいし。
ラストのMIND JIVE前に兄からお願いが。手拍子してくれと・・・いや〜無理無理(笑) これなに?兄の思い出作りか?なんか、かわいかった。

そしてCBMD。甘くて切なくて、でもHAPPYな空気。アメカジ番長高本さんが超ラブリーす。

トリはもちろんアスパラ!キッズ達大盛り上がり。シノブ氏の声がいい。美メロ。ギターすごいし。カッコイイ!

こんなに好きなバンドしか出なくってこんなに楽しいイベントてほんとにヤバイ!楽しかった〜

帰りにタイ料理屋でご飯を食べて帰宅。バコツCD BONESをリピートで聴きながら、いつの間にか爆睡してた・・・・・