HAPPY!!!

22日はlostageを観にLOFTへ。STAnとDMBQも出るので楽しみ〜とか浮かれていたが出掛けにもたついて遅刻しそうになる。ギリギリ到着だったけどタイムテーブル聞いたらlostageまでけっこう時間があるのでご飯を食べようと相方の希望でねぎしへ。てかMARZの並びにあるの気付いてなかったわ・・・
牛タン美味い!ビールも!
満腹でLOFTに戻るとちょうどSTAnだった。初めて観たけどけっこう好きな感じ。CDちゃんと聴いてみようかな。
BARに行ったりウロウロしてビールとか飲みまくる(笑)LOFTとnestはほんと〜に危険だ。ついね。
lostageはMIND JIVE始まりで攻めモード!いい感じ。そしてSFで終了。6曲は短いな〜。前日INSIDE/OUTSIDEやったみたいでいいな〜としょんぼりしてたけどまあいいす。もっと攻めるとこ観たいっす。よろしく。




23日は仕事帰りにいつもの飲み屋で旦那と友達が誕生日を祝ってくれた。嬉しい!ARI君ありがとね。ただ奴らは早くから飲んでたので酔っ払い・・・・・でも店を移動してさらに飲む!ワイン美味しかったな。幸せな夜でした。




今日こそ休肝日と思ったけど・・・どうかな?