silent shades

29日
久しぶりに旦那と休みが一緒だったので二人で上野へお出かけ。まず動物園に行ってみた。ジャイアントパンダがいなくなりその後任としてレッサーパンダが・・・トラ、ライオン、ゾウとか基本的なところでテンションが上がる。単純なあたし。あっサル山も(笑)
そして国立科学博物館へ。[インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン]展が開催中。テーマ毎に展示されていて発掘チームの島田教授を取材したVTRが流れてるんだけどこれが面白い。全部観るには時間が足りなかったのが残念だった。常設展示も見たかったしな〜あとミュージアムショップで売ってた宇宙食欲しい(もう閉店してた)!

30日
仕事でゴタゴタ。イライラ。

31日
5時起きでひたちなかへ。友達の一人が寝坊の為予定より1時間遅れで到着。前日ROのサイトで寒いので雨防寒をしっかりして!との事だったので去年のフジ装備をそのままセット。朝は雨だったけど会場に着く頃には薄曇りになってた。でも風がひんやりして涼しい。Perfumeが終わってて残念だった。そしていきなり昼ご飯タイム(笑)森のキッチンで鮪あぶり丼とビール。美味いっす。
その後monobright→昼寝→ビークル→NCIS→RYUKYUDISKO→ゴロ寝→民生チラ見→CBMDで終了。
オウガも急げば間に合ったけどのんびり行きたかったのでパスしてまたご飯。冷や汁とビール。Nothing'sの時陽射しが強すぎて焼けてしまいショック↓↓↓顔に何度も日焼け止め塗ったんだけどな〜腕もダサ焼けしてるし(涙)痛いっす。
でもライブ観てる時は炎天下だけどフードエリアやテントエリアは森で涼しいし夕方は寒いくらいだから予想より楽に過ごせたな。マイペースで行動すればロッキンも悪くないな〜と思いました。そんな初参加な一日。来年も行くかも・・・