Trash We’d Love Tour 2009

昨日の対バンはオウガ。
ナノの時もそうだったけど大きなステージに全く負けてない。出戸さんが外に向けて放つ空気が心地良い。横アリで心配してた自分、余計なお世話だった。



そしてthe HIATUS
こんな近くで細美さんを観るのはいつ以来だろう。'06のZepp以降エルレのチケット争奪戦から撤退してフェスでしか観てない。どうせチケ取れないし・・・みたいなね。
細美さん楽しそうだった。そして壮絶だった。
こんな音を手に入れたんだね。柏倉さんはやっぱ凄い。伊澤さんのピアノかっこよ過ぎ。歌も良かった。ナノの日は喉がかなりキツそうだったけど・・・

まだまだ始まったばかり。でもこんなバンドやっちゃったらエルレ再開とかマジなさそう。何年経っても。
終演後急にグッと来た。
また観たい!