Spectrum Vol.4

昨日はLITE企画@六本木へ。SUPERDELUXEて。なんだかゴージャスな店名だ。

そしてシャレオツな店内だ。ビールも六本木価格っす。

開場前にBOBOさん発見!観に来たのかしら?と思ってたらDE DE MOUSEで叩いてた。やだ〜カッコイイ!楽しくて踊りまくる(笑)

そしてAdebisi Shank!1年ぶりのお久しぶり!!お帰り〜アドビシBOYS!とかめちゃ嬉しくて踊りまくる(また?)相変わらずスゲーっす。いいな。

そしてそしてLITE。素敵な照明&映像をしょってます。いつも観る時より明るいステージが不思議。目の前にいるのに何故かドキュメンタリー的な感じがしたな。たぶんあたしの感覚だけかも・・・酔ってただけ?!いや。
新曲はまたちょっと違う世界だけど好き。構造さん緊張していた様子でこっちまでドキドキしてた。でもやっぱりイイよ!カッコイイ!!!
結局最後まで踊ってはしゃいでた。楽しかったな〜

さすがに終了後はお疲れモードで追加飲み無しで解散(笑)でも大江戸線だとウチ結構近かったわ。てか大江戸線開通後六本木に行ってなかったんだった。驚き。
まあ用ないもんね・・・