FRESH!!!

SLYじゃないす。
FRESHNESS BURGERす。基本モス派なんだけどビール飲みたくてこっちにした。結局酒かい!そうです。

まだlostage@QUATTROの余韻醒めやらず・・・いろいろなシーンが浮かんできます。かっこよかった。
2:50でかなりグッと来てその後はテンション上がりまくりで最後には泣き笑いて感じだったな・・・
相方と焼鳥屋でやったね!おめでとうロストエイジ!と乾杯して二人ともニヤニヤしてました。かなりキモい。

仕事で行けないかもとか涙目になったり大人げない日もあったけど(笑)
マジ良かった。ほんと幸せです。

これからもっと人気になってもなんでもずっと見続けようと思いました。