there’s no other way

BLUR再結成につきベストアルバム的なモノが出るらしい。てかもう出てる?チェックしなくては。



で、タワレコ行ってみたら無い。これからなのね。しかしGLH新譜が出てた!特典でDVDが貰えるみたい。でもこれからライブだし荷物増やしたくないし給料前だし・・・



そして久しぶりなくるり@Zepp Tokyo
結局新譜は買わず聴かずじまい(笑)ま〜いいか。

ライブは年末同様3人で。キーボードいないんだ。セトリは新譜からと懐メロがいい感じに混ざってた。トレイン・ロック・フェスティバル!でテンション上がりまくり↑↑↑あといろいろ。コレ来た〜〜〜てのが数曲!
新曲はけっこう知ってた(笑)CDJでもやってたもんね。

こんなくるり大好きだ!はぐれメタルTour以来かも。この感じ。
元々の変態っぷりが発揮されてます。

達身さん脱退以降なんか自分の中でもやもやしてたからワルツのTourもデラぜっぴんもイマイチだったけど。なんかいい。

魂のゆくえ
買おう。武道館も行くんだから。