I just want this to end

昨日は仕事帰り鉄板焼き屋さんで友達とカンパ〜イ!大好きなエビを食べてご機嫌なワタシ。単純だな〜生ビールは一杯だけにしてワインを飲む。
病み上がりのせいかあっと言う間に酔って来た・・・
くるりとか彼氏についてとかフライデーとか(笑)いろいろ話してワインがすすむ。
たまにしか会えないけど彼女と遊ぶのはほんと楽しい↑↑↑

最後のほうの記憶が相当怪しい感じで帰宅。いつの間にか寝てた・・・お〜いお茶握りしめて。。。



昨日LITEは新曲やったらしいね!

lostageはINSIDE/OUTSIDEやったみたいだね。

チョモは・・・どっかでセトリ見てこよう。

今日はCOAST行こうか迷ったけどだるいので家でゴロゴロ猫にちょっかい出してます。