Nexus Tour FINAL


昨日はテナー@武道館。
スタンド席が不人気みたいな事がblogに書いてあったので心配してたんだけどやはり1階はやや空き・・・スタンディングエリアの熱気がちょっとうらやましい。でもライブハウスじゃない所で観るならやっぱ上から見下ろしたいじゃないすか!

ライブはTourを経たバンドの充実した感じがビシッと出てた!ホリエ氏の歌が良かったし(MCの時はちょっと鼻声だったけど)この人ほんと歌上手くなった。多分'07のTour辺りからめちゃ声出てるな〜って感じたし。
MCも昔ならありがとう!なんて言う人じゃなかったけど・・・かなり開けてます(笑)。

初武道館だからもっと集大成的な展開もあるかと思ったけどあくまでNexus Tourの終着点て感じのセトリで懐メロもあまり無し。ETERNAL聴きたかったな。

天候がかなり不安定な1日だったけど虹が出たらしく・・・テナー祝福されちゃってんな〜(虹と言えばホリエ細美ゴッチのアレですし)ってグッと来たよ。うん。

楽しかった!!!