GO TOUR@SHELTER


8日はlostageを観にシェルターへ。仕事が終わりダッシュ!運良く直通の急行に乗れて思ったより早くに下北着。

kacicaは想像してた感じとけっこう違うバンドだった。音は嫌いじゃない。でもやっぱり女子ボーカルは苦手だ・・・これは生理的なものだから。

lostageのライブはやっぱりカッコイイ!しか言えないす。サーカスとSURRENDERが好きだな。GOからの曲は小出しにして行くらしい(笑)そんな〜

中野さんの存在感はまるで始めから居たような、この4人がずっとlostageだったような佇まい・・・
この先のTourがどう転がって行くのかめちゃ楽しみ↑↑↑
聴きたい曲まだまだあるし!

帰りは友達の店で軽くご飯&飲み。パスタと温野菜を食べる。ゴルゴンゾーラ美味いっす。
酔い醒ましに三茶までぶらぶら歩いて帰ることに。

とても良い夜でした。